【大阪発は日本初!?】

本日は一日[電車と徒歩]にて営業活動でした。

普段の移動手段はクルマですが、時たま[電車でGO!]…やってます(^^)

色々な発見!が有って、楽しいです〜仕事に役立ちそうなネタも、結構ゲット出来ます\(^^)

★本日の発見?は…コレ!


たこ焼き、では有りません…f(^^;

【まぐろ焼き】です。

3時の[おやつ]です!(笑)

中は[たこ]では無く…角切りの≪まぐろ≫が入ってます(^^)


外側はカリカリ、中側はトロトロ…柚子ポン酢で食べるのですが…コレが非常に旨い!

焼きたて提供で、6個300円ナリ(^^)

お店の主人曰く…「これを出しているのは、多分ウチだけでしょうね!」

なるほど!〜ご馳走様でした(^^)

お店情報は…■こちら

(2011.2/21)

0.H23.2月へ戻る
(C)kuidoraku