【小倉あんオーレ】

本日、コーヒーを飲もうと…喫茶店に入りました。

そして、この(標記の!)メニューを発見しました⇒[くいどうらく]を名乗り、本サイトを約9年位にわたり運営している私…最初に頼もう!と思った品から[予定変更]してでも、この“小倉あんオーレ”を頼みました!(笑)

実物は、コレです!!(^^)


素直な感想を申し上げますと…「かなり甘い!」です…f(^^;

そして…中には予想通り(?)に≪小倉あずき≫が、ドン!と沈んでいました(笑)


これは[コーヒー]と云うより、甘味デザートと申し上げた方が良いと思います(^^)

何はともあれ…本日は、中々貴重な経験をさせて戴きました!(笑)
(2010.9/23)

0.H22.9月へ戻る
(C)kuidoraku