【二度づけ禁止で"二度づけ"する裏技!?(笑)】

先ずは"お願い"(?)…です。
串カツ屋さんは、このページを読まないで下さい!?(笑)

大阪(関西地区)だけのローカル・ルールから…今や"全国共通・ルール"になった感が有る!?「串カツ屋さんの"ソース二度づけ禁止"令」(笑)

実は人気TV番組"○○家の食卓"ならぬ…"ソース二度づけの"裏技が有ります(^^;
勿論、食べている途中の串カツをホンマに二度づけする…という"無礼(ご法度)"な事は致しません(笑)

では「串カツ屋さんで、ソースを"二度づけ"する裏技」です!?(笑)

串カツ屋さんには大底、自由に食べられる様に…と"キャベツ"が置いて有りますよね!?
そのキャベツを使い、ソースを"うま〜く"すくって串にかける訳です。キャベツを何枚も使えば(?)コレで"二度づけ"に留まらず…"三度づけ"もOK牧場!?(笑)

当たり前ですが…「キャベツのソース二度づけ」も併せて為さらぬ様、何卒宜しくお願いします…m(__)m(笑)

では、これから"食欲の秋"本格化!…楽しく秋の味覚を満喫致しましょう!!(^^)
(2005.9/8)

0.H17.9月へ戻る
(C)kuidoraku