【名前に、偽り無し!!…f(^^;】

本日の夕方…仕事(外回り)中に、突然!小腹が空きました。近くのコンビニで写真の[カレーパン]を見付けて購入しました。「辛い…」とパッケージに書いている。疲れた身体に[刺激]を与えるには丁度良いかな!?と(笑)

戴いてみました…が!…これが辛いの何のって!!
確かに、パッケージには「びっくりどすぇー」とも表記されておりましたが…本当にカラい!口の中が痛い!…です(^^;

名前に[偽り]は有りませんでした…f(^^;

≪商品情報≫
かれーぃパン(黄金一味入り)
製造:山崎製パン
※日本一辛い[黄金一味祇園味幸]を使用。
※黄金一味81%(唐辛子に占める割合)を使用したカレーを包み揚げた後、さらに黄金一味をかけたものです。

ご興味の有る方は…是非どうぞ!
但し[期間限定発売]の為、お早めに!?!!(笑)
(2008.6/4)

0.H20.6月へ戻る
(C)kuidoraku