【中々イケる!】

連日放送されているCMに感化されたのか!?周りの友人の影響を受けたのか!?…只今、某社(缶コーヒー)の懸賞に結構本気(?)でチャレンジしている私です。コーヒーは普段から良く飲む私ですが、最近は特に"輪を掛けて"飲んでます(^^;
勿論(?)まだ全く"縁"が有りません。結果的に"ムダな努力"に終わろうかと…(笑)

さて…その懸賞応募対象商品の一つに「はちみつ入コーヒー」というものが有る事を発見しました。では、その「はちみつ入コーヒー」の味は?と申しますと…思った以上に(失礼!?)コレが中々旨い!!〜甘さ&サッパリ感が◎ですね。
蜂蜜は、コーヒーにも合うという事が分かりました。今度、自分で淹れるコーヒーにも入れてみよう!(^^)と思います。美味く出来るか…分かりませんが(笑)

その他…蜂蜜は緑茶にも合います。コンビニで手軽に買える市販品も有ります!
(2005.11/21)

0.H17.11月へ戻る
(C)kuidoraku