【まだ食べるの!?(笑)】

本日の昼ご飯は、前から結構?気になっていた大手丼チェーンの[すき家・メガカレー]に挑戦してみる事に致しました。

時々、ここのカレーは並盛を戴きますが…この[メガサイズ]⇒ご飯は従来(普通盛)量の1.5倍、カレー・ルーは2倍!の中々スゴい迫力でした(^^;たまたま私は、この日の午前中…結構ハードに身体を動かしていた為、何とかスプーンを動かす事が出来ましたが、それでも後半は相当に[ズシリ!]と来ました。途中はテーブルに有る(写真:下)調味料の力を借りて少しづつ味を変えながら、何とか完食(^^)


この商品を注文する際…「メガカレー、お願いします」と伝えると、店員さんは私に「普通で宜しいですか?」と聞いて来ました…勿論、これは店員さんが勘違いしておられた訳ですが(笑)、実は裏メニューとして?『メガカレーに大盛が有るのか!?!?(笑)仮に?メガカレーの大盛が有ったとしたら、それは一体どの位の盛量になるのか??(笑)』等と云う事を一瞬、真面目に考えてしまいました(^^;

感想⇒とりあえず…当分の間[大盛]は、控えさせて戴きますf(^^;
(2008.1/26)

0.H20.1月へ戻る
(C)kuidoraku