【非常に、レベルが上がっている!】

今日行ったファミレスのセットメニューで、ライスのほか[石窯パン]も選べると云う事を知りました。腹持ちが良い為、いつもは頑なに[ライス派]な私ですが…折角の機会。気分を変えてみよう!と今日は、そちらを頼んでみました。


表面はパリパリ、中はモチモチ!…しかも1個で充分なボリューム。これは非常に美味しいです!!
パン屋さんが提供するメニューと、全く遜色ないと思います!!

ファミレスが提供するパンのレベルがココまで上がっているとは…また一つ、勉強になりました(^^)
これから、ここのセットメニューでは、パンを頼むかも!?(笑)
(2008.5/5)

0.H20.5月へ戻る
(C)kuidoraku