【強力コンビ】

先日、法事で遠出(長距離移動)致しました。
帰り際に従兄弟が見送りに来てくれて…「車内で食べて!」と、小さな包みを手渡してくれました。「何が入っているのか?」と中身を見たら…【缶ビールと竹輪】でした(^^;
自分では先ず考えなかった"組み合わせ"に、一瞬「!?!?」と思ったのですが、車窓景色を見ながらビールを飲んで竹輪を戴き…これが、非常に「いい感じ」!!(^^)

さすがに普段の電車乗車時等は、抵抗が有るものの…旅行中なら、逆に中々Good!!(^^)
移動中の車内では…やはりビールは飲みたいですし、ツマミに「竹輪」なら食べやすく且つ程良いボリューム!⇒この2つ、実は【強力コンビ】かも知れない!!

旅の恥は掻き捨て!?!?(笑)
何はともあれ…勧めてくれた従兄弟に感謝!!です(^^)
夏の思い出・良いヒトコマになりました!!
(2006.8/14)

0.H18.8月へ戻る
(C)kuidoraku