【大阪でスタジアム観戦の"お供"は…(^^)】

本日『万博スタジアム』(大阪府吹田市)にて、今年のサッカーJ1開幕戦「G大阪VS浦和戦」を観戦しました。
晴れ渡る空、心地良い空気…日中は上着無し!で充分でした。
「ホント、春が来たなぁ…(^^)」と思いました。


スポーツ観戦に、欠かせない飲みもの…と言えば、やはりビール!!(笑)
ビールとセットで!と言えば…やはり、ここ大阪では「たこ焼き」!?という事で(^^)今回も!戴きました!!


◇揚げたこ焼き(8個入:\300-)
春の陽気の心地良さも手伝ってか?…これが結構旨かった!!(^^)
程良いカリカリ感/生地/具/ソース量のバランスも◎

結構「B級グルメの究極!?」かも知れませんが、これ(上記の味と雰囲気)が忘れられず&お目当てに今後スタジアムにへ通ってしまうかも!?!?

勿論…いつも、サッカーはちゃんと見てますよ!試合中は、一切食べませんし!(笑)
(2006.3/4)

0.H18.3月へ戻る
(C)kuidoraku