【本当に…追い越してしまいました!?】

毎年1月〜2月頃に、当コンテンツ内で[恵方巻き寿司]の話題に触れておりますが、まさか!年末…しかもクリスマス前に、この話を掲載する事になるとは!!

コンビニの[サークルK]で本日、買い物を致しました際…レジ脇に下記の通り、早くも[恵方巻き寿司]のチラシが置いてある事を発見!致しました。


ちなみに、来年(2008年)の恵方は…[南南東]と云う事です。

以前(2006年1月)の当コンテンツ内で「年々、恵方巻き寿司のPRが早くなってきている。このままでは…PR開始が正月を追い越してしまうのでは?」と云う内容を書きましたが…まさか本当に、その通り!となっている現状に自分でも驚いておりますf(^^;

▼当時の掲載内容
2006年は「南南東」です

しかし…年々、季節感が分からなくなりますね!?(笑)
(2007.12/19)

0.H19.12月へ戻る
(C)kuidoraku