【本格派】

本日買い物の為、あるコンビニへ入りました。この店内には、何と!本格的パン焼き機が併設されており…品目も充実。丁度お腹も空いていた為、自家製パンで作る[パーカーサンド(=ハンバーガー)]を買い、戴いてみました。

これが想像以上の本格的な旨さで…驚き!でした。
確かに今のコンビニは各社共、パンの品質向上には力を入れている様ですし(=テレビCMも多い)、随分と味のレベルが上がったとは思いましたが…焼立てパンのレベルがココまで高くなっているとは!

今回のコンビニを見て…何だか≪パン屋さんがコンビニを併設している印象≫を受けました(^^;
[急速に動いている社会]を勉強する…と云う丁度良い機会となった一日でした。
(2007.6/1)

0.H19.6月へ戻る
(C)kuidoraku