【牛丼が輝く!?…5日間】

10/1〜5は、丼チェーン店"Y野家"で「牛丼メニューの復活」が有る!と聞き、本日約2年半ぶりの"懐かしい味"を求めて…戴きに行って来ました(^^;

(先月にも"1日だけの復活"が有りましたが、その時は行けなかったので…(^^;)

ん??何か店周りの様子が、普段と少し違う気がするなぁ…
それもそのはず!普段は居ない"交通整理員"が居るんですから!〜これだけでも、かなり普段とは違う異様な光景!
店内へ入る為に10人位並び、席に着くまでに又並び、注文してから暫く待たされ…いやはや、どれ位待ったか!?(一体何事!?)状態ですね!!(笑)。しかも、私が今日行った大阪府豊中市内の店内は…お客さんが見事に"全員男性"でした。さらに!全員が牛丼を食べている…めちゃくちゃ"奇妙な雰囲気"でした!?

久しぶりの"牛丼"は「懐かしいなぁ」でした←他にコメント無いんかい!!と突っ込まれそうですが(笑)

〜とにかく「美味しく!」戴きました。

さて、この"男の食・定番(?)"の「牛丼」本格復活(=完全にレギュラーメニューへ戻る)は、いつの日か??…世の中の男子は、復活の日を心待ちにしている!事が良く分かりました(^^)
(2006.10/4)

0.H18.10月へ戻る
(C)kuidoraku