【17時〜のハンバーガー】

学生時代には、結構良く行っていた[夕方〜のハンバーガー・ショップ]…ですが、最近は本当に全く行かなくなりました。昼頃ならば、今でも時たま行くものの…夕方となれば、もう何年も行っておりません…

その[夕方のハンバーガー・ショップ]に今日、本当に久しぶり!!で行く機会が有りました。本日行ったのは…マクドナルドです(^^)。タイミングが悪く昼御飯が食べられなかった事も背景に有りましたが…f(^^;毎年、今頃の時期に限定発売される[月見バーガー]が無性に食べたくなったからです。しかも[TV-CM/雑誌の広告]等によれば…今年は17時〜に時間帯限定で、パティが×2枚入る≪ダブル月見バーガー≫がラインナップされている!との事。


これは、やはり行かぬ手は無い!?と…遅い昼食と残業食(笑)を兼ねて、戴いて参った次第でございます(^^)


なるほど!〜これは結構なボリューム!!夜御飯と致しましても、充分ですね。食べ応えが有って美味しかったです。

上記に色々書いて参りました通り…久々に夕刻のファーストフード店に行ってみた訳ですが、実は今回、食べる事以外で非常に勉強になった部分が有ります。

≪昼頃と、夕刻では…客層&雰囲気が全く違う!≫
と云う事です。日中は[女性&子どもさん]のウェイトが高い気が致しますが…夕刻は[複数人で来る中高生]が多い!さらに、営業マンが一人で来ている姿も多かった!!と云う事です(実は私も同じ立場ですが…f(^^;)。ハンバーガー・ショップは[営業マンの残業食]としても、結構利用されている模様ですね。

ハンバーガーも美味しかったですが、それに加えて[良い社会勉強]をさせて戴きました!!
(2008.9/11)

0.H20.9月へ戻る
(C)kuidoraku