【復活】

本日の昼ご飯は…久々に、サラリーマンの定番・昼ご飯へと"大復活!"した【牛丼】
大手チェーン"S家"(笑)の牛丼を戴いてみました。値段は、豚丼より70円高い。しかし何気なく、回りを見回すと…客の非常に多くが"牛丼"を頼んでました。
・「待ってました!(^^)」
・「久々!!」
・「やはり豚丼より、牛丼!でしょ!?」
…等、皆さん色々な御意見をお持ちだと思いますが…相変わらず、牛丼が"高い支持・人気"を博している事だけは、間違いの無いところ(^^)

結論(?)⇒「日本人は、やっぱり"牛丼"が大好き!!」(笑)

☆余談
私が住む大阪は…「肉と言えば"牛"!」という風潮が有ります(例:"肉じゃが"も、豚では無く"牛"肉ですし…)。
この為、より一層「牛丼喰うぞ!」の雰囲気になるのかなぁ…!?!?(笑)
(2004.10/20)

0.H16.10月へ戻る
(C)kuidoraku