【デカっ!!】

本日、それはそれは…超巨大!!ハンバーガーと[対面]いたしました。


[ウェンディーズ]から発売の商品で、その名もズバリ!≪スーパーメガウェンディーズ≫です。
私が今まで見た中で、とにかく間違い無く最大(最強)サイズのハンバーガーです!!
とにかく!超巨大なパティとバンズ、そして具材…本当に[牛肉の塊]を食べている様な感覚でしたf(^^;
ちなみに…値段は[1個\500-]でした。

これは、ハンバーガーであると思わない方が無難かも知れませんね(笑)
勿論、最後まで美味しく戴きました。完食です!(^^)

しかし…私は[メガ食品/超大盛り]と聞けば、何故か無性に[挑戦]してみてしまう習性が有りますねぇ…f(^^;
困ったヤツです(笑)

▼過去の[メガ]食品/超大盛り…挑戦履歴f(^^;
まだ食べるの!?(笑)
[メガ]シリーズ・続編
メガ牛丼
記録に挑戦!?
[メガ]シリーズ…Vol.2
食事、です…!?
顎が外れる!?…(^^;

▼店舗
ちょいめし あさチャン

(2008.4/6)

0.H20.4月へ戻る
(C)kuidoraku