【辛〜い!(^^;】

エスニック食材店で韓国直輸入の「ビビン麺」が手に入りましたので、自宅で作って戴いてみました。

「どんぐりの粉」が練り込んでありる麺で、少し驚き(?)も有りましたが…違和感も無く結構、美味しかったです。
しかし、超シコシコ細麺に絡む唐辛子ベースのタレが辛い!とにかく辛〜い!!です(^^;。何はともあれ、ハンカチ(タオル)は必需品!?(笑)
これから益々暑くなってきますので、食欲の無い時、その他…気合を入れたい時、眠気覚まし等にも結構良いかも!?です。
眠気覚まし、と言いましても…さすがに"朝から「ビビン麺」"を食べる方も少ないとは思いますが(^^;…(笑)
(2006.6/18)

0.H18.6月へ戻る
(C)kuidoraku