【ビールが飲みたくなる"アイスクリーム"!?】

だいぶ涼しく(少し寒く?)なった今日この頃では有りますが…それでも"日中の日が射す所"に長時間居ると、まだ若干の暑さを感じなくもない訳です(こう思うのは私だけ?)…(^^;

本日は、まさに上記状況で…妙に"冷たいもの"が食べたくなりました。
たまたま運良く「ジェラート専門店」を見つけ、店内へ。何にしようか考えていると…「丹波篠山の黒枝豆アイス(期間限定)」という"非常に興味を引く"商品が!(黒豆を"荒砕き"して練り込んでいる)

戴いてみると…
「すみません!ビール下さい!!」 とオーダーしたくなる位の印象!(笑)〜非常に美味しく戴きました。

アイスクリームを"おつまみ"にビール!?…今の時期、本当に実施したら身体がめっちゃ冷えそうで怖いですね…あっ!冬季・北海道の家庭の如く"暖房をガンガン"回した中で食べれば良いのか!?!?(笑)

何はともあれ、アイスクリームメーカーをお持ちの方!…"丹波篠山の黒枝豆入りアイス"お勧めです!是非一度お作りになられては!?(笑)
(2005.10/21)

0.H17.10月へ戻る
(C)kuidoraku