【あつあつできたて愛す珈琲】

仕事で大阪市内を歩いていた時、喫茶店の店頭で…何やら[インパクト絶大!]な貼り紙を見付けました(^^)


これを見てしまうと…「何が何でも“現物”を確かめてみないと!?!?」と云う気持ちがドカン!と込み上げて来まして…f(^^;

内容は…こんな感じです。



@自家焙煎のコーヒー豆をエスプレッソ抽出
(=写真の右側)
※この時点で、コーヒーは“あつあつ”のエスプレッソ状態です。

A上記のコーヒーを、氷が入ってガンガンに冷えた金属製グラスにセルフで注ぎ入れ、冷まして戴く形式です。
※結構…スゴい速さで一気に冷えます!

B程良い苦味と旨味が有るコーヒーは後味サッパリで、とても美味しいです(^^)

380円。これだけ美味しくて楽しめれば、結構オトクかも?…\(^^)

ちなみに…店主は、品の良い[古き佳きナニワの夫婦]と云った感じでした(^^)

以上…現場からお伝えしました(笑)

店舗情報は…■こちら

(2010.10/21)

0.H22.10月へ戻る
(C)kuidoraku