原典皆既トップ

■近況:(18_2_20)
■職場を引越しました!
■ワンフェスに一般参加で行ってきました。すごく楽しかったです!
■2月18日からLINEマンガさんで漫画版狼と香辛料の掲載が始まりました!


ビビッドレッド・オペレーション

■コミック版「狼と香辛料」最新刊16巻の登場です■
コミック版『狼と香辛料』の最終巻となる16巻が2月27日に発売されます!
とらのあな様、ゲーマーズ様、アニメイト様、ワンダーグー様、メロンブックス様、まんが王様にて特典がつきます。
詳細は各書店様のサイトでご確認下さい。ご興味のある方はよろしくお願いいたします。








■狼と香辛料原作小説の続編連載開始!■
原作小説『狼と香辛料』並びに、原作者である支倉凍砂先生デビュー10周年を記念して
様々なイベントなどが企画されています。
ご興味のある方は是非公式サイトをチェックしてみてください。






■スクールラブネット発売です■
快楽天で連載していた「スクールラブ.ネット」の単行本が12月26日に発売になります。
とらのあな様とメロンブックス様では、店舗特典付きの他にタペストリー付き限定版が、
まんが王様、COMIC ZIN様でも店舗特典がつきます。詳細は各店舗様のサイトでご確認下さい。
ご興味のある方はよろしくお願いいたします。
また、ワニマガジン通販では缶バッジがつきます。
詳細はワニマガジンのサイトで!




■抱き枕(15禁)■
アークス株式会社さんにて
ねこみみ少女抱き枕を描かせていただきました。

興味のある方はよろしくお願いします。
(ちょっとエッチです。苦手な方はご注意ください。)
■アマガミ various Artists-2■
12月25日発売、エンターブレインさんの『アマガミ』アンソロジーにて
表紙を描かせていただきました。例によってカバー下に
仕掛けがあります。



■ハローキティといっしょ!■
農ドルきてぃらーで参戦しております。
コミックマーケット77でグッズ販売があるようです。



■クイーンズブレイド・リベリオン発売中!■
ホビージャパンさんの「クイーンズブレイド・リベリオン」に「錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ」で参戦です。
初回本はユイットのフィギュア付きです。
本当に良い出来のフィギュアなので興味のある方はぜひチェックしてください。
「ヴァンテ・フィギュア」予約開始です。
<クイーンズブレイド公式ページ>



■萌え萌え二次大戦(略)2■
2でも引き続き「フガク」の原画をさせていただきました。
PSP、DS、PS2版がついに発売です。
興味のある方はどうぞ〜。




▼月刊アフタヌーンさまで連載の「くじびきアンバランス」
2巻が2007年12月28日に発売されました。
くじアン特設ページを設置しました。
くじびきアンバランス特設宣伝




■既刊情報■


※このホームページに含まれるすべての画像の無断転載を禁止します。

※小梅けいとへのご意見などは以下のアドレスへメールください。
k-ten◆sea.plala.or.jp
↑迷惑メールが増えたので、直リンやめました。お手数ですが、◆を手動で直してから送信してください。