![](img024.jpg) |
1号機、ENYA60エンジン
搭載、全幅5m全長2,3
m。 |
![](img025.jpg) |
2号機、電動化ニッカド2
4セル、重量は10kgと少
し重くなったが、エンジン
の60よりずっと強力だ。 |
![](img026.jpg) |
こちらは実機、飛行前の
点検中。 |
![](img027.jpg) |
トレーラより出してこれか
ら組み立て。 |
![](img028.jpg) |
実機はしばらくご無沙
汰、 |
![](img029.jpg) |
飛行中のアステアCS、1978年製で古い機体だが、ALLFRP製引き込み脚。 |
![](img036.jpg) |
曳行機より撮影 |
![](img037.jpg) |
最近自分はご無沙汰で弟が盛んに飛んでいる。 |
![](img048.jpg) |
JA2570はチェコ製のブラニック、2人のりの全金属製練習機で低速安定性抜群。場所は栃木県氏家鬼怒川滑空場
|
![](img049.jpg) |
JA2097はドイツアレキサンダー社のCA6E、木製の最終最高傑作機だ、L/Dはプラスティック機に負けるが、操縦特性は最高、まだまだ現役だが貴重な機体だ。 |
![](img040.jpg) |
こちらは再び模型、22
年8月北海道鹿部町遠
征。今年は暑かった。 |