リンクのページ

全て北海道内発信サイトです。

Tanisanのサイトです。「木工+ONE」は木工初心者にはとても参考になります。リンクも充実していて、木工をはじめてみようかなって思ってる方には強力な支援サイトです。

ご夫婦で木工などを趣味にされている「KAZさん&MAYUさん」のサイトです。サイトの素晴らしさはさることながら、木工歴数ヶ月で作られたカップボードは必見です。

パッチワーク、エコクラフト、ビーズなんかを中心に活動されてます。

 

 

北海道外の発信サイトです。

千葉県にお住まいで、ご夫婦で木工をされている「おったか」さんのサイトです。ご主人は木工はおろかお家のリフォームまで出来ちゃう方です。

TOPへ戻る