茨城県古河市の塚田製茶店です。 古河生まれの七福茶・古河生まれの和風紅茶などオリジナルのお茶をぜひご賞味下さい。

ご注文方法

ご注文方法

 

1.お電話・FAXでのご注文
 (お電話・FAXでのお問合せ時間は、午前8時より午後5時までとさせていただきます。ご了承下さい。)

電話、FAXでのご注文番号

 

 

2.お問合せページからのご注文  →  お問合せページ

 

お支払い方法

 

  ・お支払い金額は、商品代+消費税(5%)+送料となります。
  ・お支払い方法は、郵便振替か代金引換となります。
  ・初めてお買い上げの方、購入金額が10,000円以上の方は、代金引換にてお支払いをお願いいたします。
  ・代金引換の場合、送料の他に代引手数料がかかります。

 

配送に関して

 

  ・受注後、3日以内に発送いたします。 ※但し、繁忙期は多少時間がかかることもございます。

 

配送料に関して

 

  ・実際のお支払い金額が税抜きで5.000円未満ならば、1ヵ所送り送料648円となります。
  ・5.000円以上ならば、原則として1ヵ所送り送料無料です。

 

返品・交換に関して

 

  ・食品という商品の性質上、商品の返品、交換は原則としてお受けできません。
  ・ただし、次のいずれかの場合は、速やかに再送させていただきます。
     1. ご注文の商品と違っていたり、数量が不足していた場合
     2. 配送中の事故により、商品が汚損、破損していた場合
     3. 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不都合のあった場合
  ・上記2、3の場合は、弊社までご連絡の上、現品をパッケージごとご返送下さい。(送料弊社負担)

  ・ご連絡は商品到着後8日以内にお願い致します。

  ・以下の場合は返品に応じかねますので、予めご了承下さい。
     1. 商品到着後8日以上経過した場合
     2. 商品到着後の破損が明らかな場合
     3. 商品仕様(味等)がお客様のお好みにそぐわない場合

特定商取引法に基づく表記

 

"" ページトップへ