お名前 

 お気楽 らん  

性格
 実は お気楽に 生きる事を目指す 
 偽 お気楽者!! ふらっと 放浪
癖あり

プロフィール
山羊座の B型

身長 ちび 
体重 やばい 

B  かわいそう 
W  ある意味苦しい 
H  笑うしかない

好きな餌
ゆでたまご キャベツ炒め 
鳥皮塩焼き ほたるいか

ふりかけごはん 抹茶あんぱん
山芋焼き こってりラーメン
ブラックのコーヒー
ロッテリアのエビバーガー
ミスタードーナツのフレンチクルーラー

むき栗 ナタデココ
冷凍ブルーベリー(凍ったまま食べる) 

スィーティオバナナ 
オイスターソース ナンプラー 
ブラックペッパー
 
お気に入り
ぶたさんのパジャマ  
ぴよちゃんのキーホルダー

ベティーのスリッパ 
ゆきだるまの貯金箱

フィッシュパン(楕円形のフライパン)
ユーザーオプションのグレーの愛車bB
(汚れてるだけ)

ポチ(あたしより大きい犬のぬいぐるみ)
占領されている頂き物のWベッド

お気に入り 

その2

内緒・・・・             ・

 

 

日課  




昼夜を問わずお散歩 
← 怪しい
朝食前の体重測定  無駄            
スーパーで半額狙い ← おばちゃん化
コンビニ巡回 ← 新商品チェ〜ック!
寝る前の 瞑想  ヤバイ                       
 




 

















まいぐっず


しゃんぷぅ&りんす  不特定(特価品)

ぼでぃーしゃんぷぅ  不特定(特価品)
ぱそこん      ソーテック&バイオ&FMV
でじかめ         サンヨー&カシオ
ぷりんたぁ        エプソン
けいたい         ドコモ
でんわ&FAX      ナショナル
てれびとびでお     三菱
れいぞーこ        東芝
おーぶんれんじ     シャープ
しょっき          寄せ集め
せんたくき        サンヨー
かんそうき        サンヨー
えあこん         シャープ
みにこんぽ        ケンウッド
くるま           トヨタbB
くるまのおーでぃお   アゼスト
さぶうーはー       アゼスト
すぴーかー        アルパイン

じーんず         サイズが無い!
すかーと         同じくサイズが無い!
わんぴいす        安物
ぶらうす          安物
とれーなー        やっぱり安物
てぃーしゃつ       3000円以下
すーつ           安物
くつした          3足1000円
くつ
              サイズが無い!
ぱんすと          3足1000円
ぼうし           5000円以下
うでどけい        無し!
めざましどけい     携帯アラーム
おきどけい        引き出物
べんとうばこ       ミスドグッズ
おしごとかばん     2800円
ちょっといいかばん   もらいもののシャネル
さいふ           もらいもののニナリッチ
ちょっといいさいふ   もらいもののルイヴィトン
けしょうひん       ほとんど使わない

そのた       見切り品、特価品、もらいもの