ここで すやすやとお眠りになられてるのは

アメリカンショートヘアのシェルくんです
普段は おとなしい性格らしいですが、
たまにゃ〜男の意地(?)を出して縄張り争い?

それともぉ・・・??? (^o^)

 

怪我をしてご帰宅とのことです・・(^^;)

 
  
               

 

 
             
  
  
   
   
   

 

まんまるお目々の スコティッシュは
 
ヴィヴィくんです・・・ 
 

まだまだ 未熟者だそうですが 

何だか悪戯ずらっ子の様ですね(^^) 

 
でも、 めっちゃ かわい〜Y
 
 
 
   

 

 

あぁ〜 やっぱりぃ・・・・・

" き ・・・ きんぎょ さん あそぼ・・・!? "

 

 

 

               

 

 
             

 

 

 
あれっ・・?  ここにも

  何か してる子が 

いるよ!?

 
 

 

 

あのぉ・・ もしもしぃ・・・?

なにを してるの ? 

       

" あら・見てたの? 昔から言うでしょ?

 

 

 ここ掘れ にゃんにゃんって (*^O^*) "

 

 " 雪を掘っても 晩ごはんに なりそうな物

何も なかったわぁ〜 "

 
 

 

えっ? あたしが 今夜のメインディッシュ!?

 

 
お茶目な 女の子 イヴちゃん でしたY

 



ヴィヴィくん シェルくん イヴちゃん ケンタロウくん
               

 

 
             

Dr
 HP
は こちらです
 

Go to Ran's page MAP