この子は、ケンタロウくんと言います。
2003年、ケンタロウくんは、伝染性腹膜炎と言う
病気にかかってしまいました。

 
今は、お星様になって、 みんなをお空の上から
見守ってくれています。

ケンタロウくんと ヴィヴィくんは、仲良しですね。
お水を貰おうと 一緒にシンクの上で待っています。
 「ママ〜お水出してよぉ〜!」



カウンターの上で 2匹並んでゴロ寝

「ヴィヴィく〜ん、ボク眠くなってきたよぉ・・」



お目々が、とろ〜んと なって来てますね

仲良く、お昼寝かな ??


 
  
               

 

 
             


ケンタロウくんと ヴィヴィくん 

一緒にカゴの中に入ってますね 
  
 
 
 

 





               

 

 
             

 
ボク・・・ ケンタロウくん 大好きだよぉ・・・
 

いつまでも、ずっと一緒だよ・・・・・約束・・・ 

 

 
 
               

 

 
             

 

ケンタロウくん。いつも、ずっとずっと 一緒です。

みんなの心の中で・・・いつまでも ずっと・・



               

 

 
             
 
とってもかわいい ケンタロウ くん でした。
きっと、お空の上で、元気に楽しく 走り回ってる事でしょうね
Y
               

 

 
             

D
r
HPはこちらです
 

Go to Ran's page MAP