こんにちは! ヴィヴィです。

なかなか男前になって来たでしょ!?
けど、冒険心は 相変わらずだよ!
今日も、何か楽しい事は無いかなぁ??



ちょっと、お散歩でもしてみようかな♪

さて・・まずは、どこに行こう??


 
 
  
               

 

 
             
  
  
   
   
   

 






まずは、屋上でも、お散歩しましょ。。
 
運動不足は 肥満の元だもん! 
 

何か おもしろそうな物 無いかなぁ?? 

 

 
 
 
   

 

 

別の所もお散歩してみよう・・・


ん? これは 何かなぁ?

食べられるのかなぁ??

  

               

 

 
             

やっぱり おうちで あそぼっと! 

 

 
ちょっと運動・・? 

ジャンプ力を試すんだ!

それに動かなきゃ太っちゃうでしょ? 

 
 

 

 

ん〜っ なかなかでしょう!? 

     

  

 

 


次はベッドの上でストレッチ

えっ?

休憩じゃないよ!

足を上げて

1、2、3、

これも運動のうちだよ!(*^_^*)

 

 

よいしょ こらしょ っと

運動 運動っと !!


 



えっ?

ちょっと こんな姿まで見るの?

恥ずかしいじゃないのぉ〜

これでも シャイな恥ずかしがり屋

お年頃の 男の子なんだよぉ!




やっぱ 運動したら おなか空いちゃったぁ・・・
 

 

 

 
とっても かわいい ヴィヴィくん でしたY
お腹もいっぱいになったし

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

 

               

 

 
             

Dr
 HP
は こちらです
 

Go to Ran's page MAP