最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2002年6月22日(土)  新日本海フェリーらいらっくにて北海道ポタリングに出発

2002.06.22 新日本海フェリー

↑本日の写真、10枚(2ページ)、クリックしてください
 
 
新日本海フェリーらいらっく
新潟港(10:30) − 小樽港(翌04:10)
 
 
新潟港10:30発のフェリーに乗るために、自宅をまだ薄暗い午前3時半に出発しました。早朝の関越道は交通量も少なく快適な走行です。途中の道路通行状況の標識に霧のために「渋川伊香保−沼田間通行止め」とありましたが、どうせ解除されるだろうと軽い気持ちでいました。群馬県に入ると雲行きが怪しくなり、だんだんと霧がかかり始め、交通情報通り渋川伊香保インターで一般道に下ろされてしまいました。仕方なく月夜野インターまで一般道を走り、そこから関越道に再び入り新潟港に向かいました。関越トンネルを抜けると激しい雨になりましたが午前9時過ぎに何とか新潟港に到着、出航手続きして定刻の午前10時30分に小樽港に向けフェリーらいらっくは出航しました。このフェリーらいらっくは、今年の4月にデビューしたばかりの新造船ということで内部はとても綺麗で設備も良く、快適な船旅になりました。小樽港には翌朝の午前4時10分到着予定になっています。
 
 


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。