最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年6月16日(土)  葛飾柴又と江戸川サイクリングロ−ド

6.16 水元公園

↑本日のポタ写真、10枚(2ペ−ジ)クリックしてください
 
  
カ−サイクリング - みさと公園駐車場 (無料)
 
 
みさと公園−新葛飾橋−柴又帝釈天−矢切の渡し−市川大橋−FMサイクル−市川大橋−水元公園−みさと公園
 
 
2年前に折りたたみMTB・MARK AG26を千葉県船橋のFMサイクルさんで購入しました、今回は、2年経ったので調整していただこうとサイクリングを兼ねて江戸川サイクリングロ−ドを走ってFMサイクルさんまで行ってきました。FMサイクルの遠藤さんは、アフタ−サ−ビスが良く、昨年も無料でメンテナンス等の調整をしてくれました。一年ぶりに行きましたが、私たちの事を覚えてくださっており、今回も無料で調整していただきました。
 江戸川サイクリングロ−ドは走りやすく整備されています。上流は関宿町まで続いており、昨年関宿まで走ったことがあります。川沿いのサイクリングロ−ドを走る場合に風向きがとても重要です。今回はほぼ無風状態でしたが、夏は下流から上流へ、冬は上流から下流に向けてサイクリングすることをすすめます。向かい風だと本当にツライです。逆に追い風だと楽に前に進めて楽しいです。
 
 
使用自転車 − MARK AG 26


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。