最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2002年3月31日(日)  狩野川に沿って(修善寺駅から沼津駅)

02.03.31 狩野川

↑本日のポタ写真、(20枚、4ペ−ジ)クリックしてください
 
 
輪行下車駅 − 伊豆箱根鉄道・修善寺駅
 
輪行乗車駅 − JR東海道本線・沼津駅
 
 
修善寺駅−修善寺橋−大仁橋−大仁駅−狩野川大橋−伊豆洋らんパ−ク−大門橋−千歳橋−石堂橋−日守大橋−徳倉橋−三国橋−港大橋−狩野川河口−若山牧水記念館−千本浜公園−沼津駅
 
 
★★★ 2002春の青春18きっぷ利用ポタリング第3弾 ★★★
 
 
青春18きっぷの利用期間もあと10日あまりとなりました。そこで、しばらくぶりに青春18きっぷを利用してちょっと遠出のポタリングに出掛けてきました。しばらくぶりということで気合が入り、朝3時起き始発電車に乗って出発、中伊豆を流れる狩野川に沿って修善寺から沼津までを走ってきました。実はこのコ−スは、2年前の夏に走った経験があり、今回2度目のポタリングとなりました。2年前の2000年は、「チャレンジ伊豆2000」「水の道コリド−狩野川」というキャンペ−ンがあり、泊りがけでこのキャンペ−ンに参加しました。今回は日帰りということで、前回よりは短い区間のポタリングでしたが、懐かしさを感じながらの走りとなりました。キャンペ−ンのおかげで、狩野川沿いのサイクリングロ−ドはしっかり整備され、快適な走りが出来ます。修善寺から駿河湾に注ぐ河口までは風景が富んでいます。また、機会があれば、泊りがけで走りに来たいと思います。
 
使用自転車 − BROMPTON(ブル−&ミリタリ−)


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。