最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2002年2月9日(土)  千葉ウォ−タ−フロントポタリング (船橋競馬場駅から蘇我駅)

千葉ポ−トタワ−

↑本日のポタ写真、20枚(4ペ−ジ)クリックしてください
 
 
輪行下車駅 − 京成本線・船橋競馬場駅
 
輪行乗車駅 − JR京葉線・蘇我駅
 
 
船橋競馬場駅−船橋ららぽ-と−船橋競馬場−ザウス前−谷津干潟公園−千葉マリンスタジアム−幕張海浜公園−幕張メッセ−稲毛海浜公園−花の美術館−千葉みなと駅−千葉ポ−トパ−ク−蘇我駅
 
 
立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続いています。今シ−ズン一番の寒気団が南下しているということで寒く、強風の中でのポタリングとなりました。追い風だったのでペダルは軽くて楽でした。今日のポタリングは春を感じに千葉ベイエリアに行ってきました。稲毛海浜公園の花の美術館の菜の花が満開だということで、ここをメインしたコ−ス設定としました。船橋競馬場駅から、主に湾岸道路に沿って走りました。湾岸道路の歩道は、車道とは離れて設置されている場所が多く、快適な走りが出来ます。幕張新都心からは海岸線に沿って走りました。千葉市中心地に近づくと、歩道上の植え込み内のあちこちに菜の花を見ることが出来ました。終点をどこにしようかと迷いましたが、蘇我駅まで走りました。寒いながらも一足早い春を感じられるポタリングとなり、本格的な春が待ち遠しい思いです。
 
 
使用自転車 − BROMPTON(ミリタリ−&ブル−)


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。