最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2002年1月6日(日)  東京大仏初詣ポタリング(光が丘駅から浮間舟渡駅)

02.1.6 東京大仏

↑本日のポタ写真、(15枚、3ペ−ジ)クリックしてください
 
 
輪行下車駅 − 都営地下鉄大江戸線・光が丘駅
 
輪行乗車駅 − JR埼京線・浮間舟渡駅
 
 
光が丘駅−光が丘公園−下赤塚駅−松月院−東京大仏−水車公園−赤塚公園−高島平駅−植村冒険館−蓮根駅−蓮根橋−戸田橋−浮間公園−浮間舟渡駅
 
 
昨年は、多くの方々に当ホ−ムペ−ジをご訪問していただき、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。
 さて、2002年最初のポタリングはどこに行こうかと年明け早々から迷っていました。とりあえず初詣を兼ねてあれこれと絞った末に東京大仏に決めました。前々から東京大仏ポタリングをと考えていましたが、今回この時期にポタリングできて良いタイミングです。今日のポタリングは久しぶりにひとりで出掛ける事になりました。いつも妻とポタリングに出掛けますが、どうしても買い物に行くと言い張るので、嫌々連れ出すのもどうかと思い、ひとりポタとなりました。いつも方向音痴の妻とのポタリングなので、今回は、後ろを走る妻を気にしなくて良いので自分のペ−スで走ることができて良かったです。風が少々強かったのですが、天候にも恵まれて初詣を兼ねて2002年走り始めとなるポタリングとなりました。
 
 
使用自転車 −BROMPTOM(ブル−)
 
 
 


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。