最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年12月23日(日)  2001年最終ポタリング(武蔵小山駅から東京駅)

12.23 迎賓館

↑本日のポタ写真、(15枚、3ペ−ジ)クリックしてください
 
 
輪行下車駅 − 東急目黒線・武蔵小山駅
 
輪行乗車駅 − JR山手線・東京駅
 
 
武蔵小山駅−林試の森公園−目黒不動尊−目黒競馬場跡−目黒駅−中目黒駅−代官山駅−恵比寿駅−恵比寿ガ−デンプレイス−有栖川宮記念公園−青山霊園−青山一丁目駅−迎賓館前−三宅坂−桜田門−二重橋前−東京駅
 
 
今年も残り僅かとなり、2001年のラストランとなる今年最後のポタリングとなりました。どこを走ろうか迷いました。今日は天皇誕生日ということで皇居を通り、最終目的地は東京駅と決めていましたが、ポタリングスタ−ト場所に悩みました。特に理由はありませんが、何となく武蔵小山駅からスタ−トすることになりました。冬晴れの寒さの身にしみる日でしたが、あいにく風が弱かったので心地よいポタリングとなりました。クリスマス前ということで、街のあちこちでクリスマスツリ−を見られてクリスマスの雰囲気を楽しめることも出来ました。
 
 仕事の関係で今日が今年最後のポタリングとなります。この夏、試行錯誤のうえホ−ムペ−ジを開設、何かと見苦しい面も多いかと思いますが、たくさんの方々に当ホ−ムペ−ジをご訪問いただき、本当にありがとうございます。来年も新たな発見を求めてポタリングをしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
 
 
使用自転車 − BROMPTON(ブル−&ミリタリ−)


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。