最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年12月15日(土)  民放めぐりと水上バスポタリング(市ヶ谷駅から日の出桟橋&隅田川ライン)

12.15 ア−クヒルズ

↑本日のポタ写真、(20枚、4ペ−ジ)クリックしてください
 
 
輪行下車駅 − JR中央線・市ヶ谷駅
 
輪行乗車場 − 日の出桟橋 
 
 
市ヶ谷−麹町−赤坂見附−赤坂−六本木一丁目−麻布十番−芝公園−大門−竹芝埠頭−日の出桟橋−(水上バス)−浅草
 
 
クリスマスまであと少しということで、クリスマスツリ−やクリスマスイルミネ−ションを求めてポタリングに出かけました。新宿や銀座、お台場には巨大なイルミネ−ションがあるとのことですが、ごく普通の街中の風景を見たかったので名所は避けるつもりでした。日テレ前にクリスマスツリ−があるとのことで、市ヶ谷まで輪行してポタリングを開始しました。予定とはあってないようで、クリスマスツリ−を求めてという目的を外れてしまい、結局は民放めぐりのポタリングとなってしまいました。フジとTOKYO MX テレビはお台場にあるので水上バスを利用しようと日の出桟橋まで行きましたが、お台場行きの水上バスには乗らずに浅草へ行ってしまいました。どうしても隅田川に沿っての船旅をしたいという思いに駆られてしまいました。今日のポタリングは何かよく分からない内容になってしまいました。水上バスの輪行は初めてですが、乗船、下船時、船内とも何も問題はありませんでした。船内は広いのでブロンプトンの置き場も心配ありません。日の出桟橋やお台場発着の水上バスを利用すると幅広いポタリングとなると感じました。
 
 
使用自転車 − BROMPTON(ブル−&ミリタリ−)
 


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。