最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年5月21日(月)  原村ペンションビレッジ

5.21 原村ペンションビレッジ

↑本日のポタ写真、5枚(1ペ−ジ)クリックしてください
 
 
カ−サイクリング − しのはらペンション駐車場 
 
 
              原村MTBコ−ス
 
 
原村にはエンジョイ農場コ−スというMTBのコ−スがあります。全長7kmのコ−スはニイスビュ−な牧場サイト、美しい白樺林のちょっとテクニカルなシングルトラックなど、路面状況と景色の変化も富んだコ−スです。おしゃれなレストランやペンションがあって、温泉も楽しめます。トップ標高が1275mでボトム標高が1193mで標高差も82mなので傾斜が特にきついこともありません。自然の中をただ走るのではなく、すがすがしい空気や小動物との出会いも楽しいです。このコ−スは、早朝に走ることをおすすめします。きっと、珍しい鳥やリスに出遭えると思います。
 
 
使用自転車 − MARK AG 26 / 2台
               
 


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。