最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年11月12日(月)  金目川に沿って(秦野駅から平塚駅)

秦野駅北口

↑本日のポタ写真5枚、クリックしてください
 
 
輪行下車駅 − 小田急線・秦野駅
 
輪行乗車駅 − JR東海道線・平塚駅
 
 
秦野駅−土屋橋−吾妻橋−平塚大橋−花水橋−平塚駅
 
 
平日のポタリングで朝の通勤ラッシュを避けるために朝4時起きで意気込んで家を出ました。朝5時過ぎなので、あたりはまだ真っ暗の状態です。天気予報では、東京地方は昼過ぎにぱらぱらと雨が降るかもしれないが大降りにはならないでしょうと予報で降水確率も午前中40%と微妙な感じです。地下鉄南北線で溜池山王まで行き、千代田線経由で代々木上原まで行き、代々木上原で地下から地上に出たときには、あたりも明るくなり、天候は曇りで雨が降り出してもおかしくない感じでした。小田急線の急行に乗り換えて秦野までは1時間弱で到着。電車内は意外と混雑していましたが、コンパクトに折りたたんであるBromptonだったので、周りの乗客に迷惑をかけずにすみました。秦野駅南口でBromptonを取り出して、早速走り出しました。30分も経たないのにポツポツと雨が降り出し、1時間後には本降りとなり、簡易用のカッパではしのぎきれない程の降りとなり、止む無く途中の平塚駅でポタリングを終了することとなってしまいました。予定では湘南平に上がってから、相模湾沿いを鎌倉まで走るつもりでしたが、この雨では仕方ありません。ポタリング写真も5枚しか載せることが出来ずに残念です。いずれ再挑戦したいと思います。
 
 
使用自転車 − Brompton(ブル−&ミリタリ−)
 
 
 


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。