最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年11月3日(土)  中山道に沿って(東大前駅からさいたま新都心駅)

11.3 中山道に沿って

↑ 本日のポタ写真(15枚) クリックしてください
 
輪行下車駅 − 営団地下鉄南北線・東大前駅
 
輪行乗車駅 − JR京浜東北線・さいたま新都心駅
 
 
東大前−本駒込−六義園−駒込駅−旧古河庭園−巣鴨駅−とげぬき地蔵(高岩寺)−庚申塚駅−板橋駅−仲宿−志村坂上−戸田橋−蕨−浦和駅−与野駅−さいたま新都心駅
 
 
今日は昼過ぎから雨の予報だったので、近場の中山道のコ−スを走ることにしました。とりあえず、東大前からポタリングを開始して雨が降り出すまで走ることにしました。荒川を越えて埼玉県に入っても雨は降り出さなかったので、大宮まで走るつもりでしたが、さいたま新都心でとうとう降り出してしまい、ポタを終了しました。旧中山道の街道時代の雰囲気を感じられる場所はあまりありませんでしたが、多くの商店街があり、走っていても楽しい道です。特に板橋区内が見どころたくさんです。
 
使用自転車 − BROMPTON(ブル−&ミリタリ−)


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。