最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年10月28日(日)  目黒川に沿って(池尻大橋駅から品川駅)

10.28 目黒川に沿って

↑ 本日のポタ写真(10枚) クリックしてください。
 
  
輪行下車駅 − 東急田園都市線・池尻大橋駅
 
輪行乗車駅 − JR山手線・品川駅
 
 
池尻大橋−中目黒−目黒−五反田−大崎−新馬場−品川埠頭−天王洲アイル−高浜運河−品川
 
 
BROMPTON(青)を購入して初めての休日になり、本格的にポタリングできると期待していたのですが、天気予報だと昼前から雨の予想になっています。今まで雨の中のポタリング経験がほとんどなく、天気が下り坂に向かっている場合はポタリングはしない方でした。しかし、今回は家でじっとしていられなく、とりあえず電車に乗って出かけました。地下鉄利用で池尻大橋まで来たので外の風景がわからず、駅を降りて地上に出てから雨がすでに降っていることに気づきました。ここまで来てしまったので帰るわけにもいかずにポタリングを強行しました。雨の中を走る経験がありませんでしたが、やはり気分は盛り上がりません。パンクだけに気を使い、ひたすら品川埠頭を目指しました。目黒川沿いは遊歩道も多く、走りやすいコ−スになっていました。12時頃に品川に到着、もっと走りたい気分でしたが雨が強くなりそうなので、自転車を折りたたんで家路に向かうことにしました。
 
 
使用自転車 − BROMPTON(ミリタリ−&ブル−)
 


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。