最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年10月15日(月)  軽井沢(マイルドセブン・サイクリングラリ−)

10.15 軽井沢サイクルラリ−

↑本日のポタ写真、15枚(3ペ−ジ)クリックしてください
 
 
カ−サイクリング − 旧軽井沢・民間駐車場(1日300円)
 
 
旧軽井沢−軽井沢観光会館−雲場池−中軽井沢−軽井沢野鳥の森−塩壷温泉ホテル−千ケ滝−中軽井沢−釜が淵園地−軽井沢植物園−軽井沢タリアセン−軽井沢駅−旧軽井沢
 
 
マイルドセブン・サイクルラリ−は10月31日までと、あと少しとなっています。サイクルラリ−の4ケ所のうち、森林公園エリアと忍野・山中湖エリアを完走して、軽井沢エリアが残っていました。もうひとつ、奥琵琶湖エリア(滋賀県)のコ−スもありますが、あまりにも遠いので挑戦しません。軽井沢エリアのコ−スは前々から紅葉の季節に走りたいと考えていました。今日、軽井沢を走って紅葉は始まってはいますが、時期的に少し早いかなと感じました。天候にも恵まれて、さわやかな青空の下でサイクリングを楽しむことができました。平日だったせいもあり、軽井沢に来ている観光客も多くなく、各観光スポットもゆっくりと見学することができました。意外にも、マイルドセブン・サイクルラリ−に参加して走っている人をひとりも見かけませんでした。各チェックポイントでマイルドセブン・サイクルラリ−の冊子を持ってウロウロしているのは、私たちだけで、少し寂しい感じもしました。軽井沢を走ってみて、車道とは別に歩道や自転車道があり、とても走りやすい環境になっていると感じました。また、走りに来たい場所です。
 
 
使用自転車 − MARK AG26


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。