最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年9月29日(土)  三浦半島一周(三崎口駅〜城ヶ島〜久里浜駅)

9.29 城ヶ島大橋

↑本日のポタ写真、15枚(3ペ−ジ)クリックしてください
 
 
輪行下車駅 − 京浜急行・三崎口駅
 
輪行乗車駅 − JR横須賀線・久里浜駅
 
 
三崎口駅−油壷−三崎港−城ヶ島−宮川公園−剱崎−金田海岸−三浦海岸−津久井浜−野比海岸−東京湾フェリ−タ−ミナル−久里浜駅
 
 
三浦半島をポタリングしてきました。秋晴れのすがすがしい絶好のコンディションの中のポタです。丘陵地帯と海岸線との交互する地形が多いため思っていた以上に疲れた感じです。北東からのやや強い風の影響を受けて走ったことが疲れの原因かもしれません。三浦半島は人気のサイクリングコ−スという感じで多くのサイクリストとすれ違いました。ほとんどの方が時計周りをしている感じで、私たちは時計とは逆周りしました。輪行下車駅が三崎口だったので逆周りになってしまいました。
今日のコ−ス以外にも三浦半島には見どころがまだまだ、たくさんあると思います。近いうちにまた来て見たい場所でもあります。今度来る時は天気予報の風情報に注意して挑戦したいと思っています。
 
 
使用自転車 − BROMPTON/HELIOS


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。