最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年5月19日(土)  富士見パノラマスキー(1)

5.19 富士見パノラマスキー場

本日のポタ写真、10枚(2ページ)クリックしてください
   
 
       カーサイクリング − 富士見パノラマスキー場駐車場 ( 無料 )
 
 
ゴンドラ山麓駅 (標高1050m) −ゴンドラ山頂駅 (標高1780m) − ダウンヒルCコース(7.2km)− ゴンドラ山麓駅 (標高1050m) − ゴンドラ山頂駅 (標高1780m) − 山頂周回コース(10km) − 丸金林道コース(9km) −駐車場
 
 
富士見パノラマスキー場のダウンヒルに挑戦したいと以前から思っていましたが、ようやく実現しました。折りたたみMTBで走破すること自体が少し無謀だった感じでしたが、思いっきり楽しむことができました。標高差730mを一気に駆け下りることは、爽快そのものです。ダウンヒルを楽しんでおられる皆さんは、さすがにプロテクター等の装備も万全でMTBもフルサスペンションの高級な自転車ばかりで、恥ずかしい思いでしたが無茶な走りさえしなければ、普通のMTBで十分だと思います。
 
 
使用自転車 − MARK AG26(2台)
 
 


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。