最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年8月13日(月)  山手線に沿って(恵比寿駅から板橋駅)

8.13 渋谷駅西口ハチ公

↑本日のポタ写真、10枚(2ペ−ジ)クリックしてください
 
 
輪行下車駅 − JR山手線・恵比寿駅
 
輪行乗車駅 − JR埼京線・板橋駅
 
 
恵比寿駅−渋谷駅−NHKホ−ル−代々木公園−原宿駅−代々木駅−西新宿−百人町−高戸橋−池袋駅−板橋駅
 
 
8月になってから関東地方の天候が思わしくありません。水不足が問題になっていますが、ここのところ雨の日が続いて、ポタリングに出かけれませんでした。今朝も霧雨模様ですが、思い切ってポタリングにでかけました。気温も低く、24度位です。サイクリングには良い気温です。今日は、恵比寿から山手線に沿って北上の予定です。距離的には長くないポタリングですが、昨夜、夜勤した後から一睡もしていない、徹夜のポタリングなので、お昼頃には家路に着きたいと思っています。恵比寿から池袋まではけっこう見どころが多いと思います。
 
 
使用自転車 − BROMPTON/HELIOS


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。