最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2003年3月13日(木)  雨の鹿児島・桜島ポタリング(フェリー&バス輪行)

03.03.13 桜島

↑本日のポタ写真、25枚(5ページ)クリックしてください
 
 
フェリー輪行(鹿児島港〜桜島港)
バス輪行(桜島港〜垂水中央)
フェリー輪行(垂水港〜鴨池港)
 
 
西鹿児島駅−天文館−いづろ−中央緑地−桜島フェリーターミナル−(桜島フェリー)−桜島港−桜島ビジターセンター−鳥島展望所−桜島港−(鹿児島交通バス)−垂水中央−垂水鉄道記念公園−垂水中央運動公園−垂水港−(垂水フェリー)−鴨池港−鴨池運動公園−かごしま熱帯植物園−天保山公園−甲突橋−西鹿児島駅
 
▼宿泊先▼
ホテルタイセイ
ツインベットルーム ¥8,200(二人分・税別)ToCoo!トラベルにて予約
 
 
今日は朝から晩まで一日中雨が降り続きました。前日の天気予報で雨になることは予想していて、市内を少しだけポタリングして後は歩いて市内観光をしようかと考えていました。とりあえず、雨具を着てホテルを出発しました。今日は同じホテルに連泊なので重い荷物はホテルに置いて身軽でした。雨が強いので観光ガイドブックなども持たず出発したので市内の観光名所がさっぱり分かりません。予定も立てずにぶらぶら走っている間にフェリーで桜島、バス輪行で垂水市まで行ってしまい、再びフェリーで鴨池港に戻ってくるという思ってもいなかった一日になりました。当初は午前中だけのポタリングだったのにホテルに戻ったのは午後5時を過ぎていました。雨は一度も止むことなく冷たい雨が降り続いていましたが、途中で嫌になってしまうこともなく楽しいポタリングでした。
 
 
使用自転車 − BROMPTON(ブルー&ミリタリー)


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。