最終更新日:2007/2/7


ポタリング日記(コース案内)




2001年7月29日(日)  さいたま新都心(土呂駅からさいたま新都心駅)

7.29 さいたま新都心

↑本日のポタ写真、10枚(2ペ−ジ)クリックしてください
       
 
輪行下車駅−JR東北本線・土呂駅
 
輪行乗車駅−JR京浜東北線・さいたま新都心駅
 
 
土呂駅−大和田公園−大宮公園−氷川神社−大宮駅−ソニックシティ−さいたまス−パ−アリ−ナ−さいたま新都心駅
 
 
今年の春、大宮・浦和・与野の三市合併で生まれたさいたま市へポタリングに行って来ました。さいたま市といっても特に何を見たいという場所もなかったのですが、さいたま新都心だけは少しだけ興味がありました。当日は高校野球埼玉県地区予選の準決勝ということで、さいたま市内はけっこう盛り上がっていました。土呂駅から南に向かって走り、あっというまにさいたま新都心に着いてしまいました。新都心の印象はまだ開発途中だなという感じでした。日曜日だったせいで人通りもほとんどなく、寂しい新都心でした。2年、3年後にはまた違った感じになっていることでしょう。
 
 
使用自転車 − BROMPTON


BackIndexNext

ホーム ● ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN


potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。