埼玉県(フォトギャラリー)

埼玉県内をポタリングした写真です。
7/29 JR東北本線・土呂駅
さいたま市をポタリングするということで、大宮の隣駅の土呂駅まで自転車を輪行しました。ここから、大和田公園・大宮公園を目指します。
7/29 JR東北本線・土呂駅
7/29 大和田公園
土呂駅から約1キロの場所に大和田公園があります。公園内には市営大宮球場があります。また、市営プ−ルもあり、朝からたくさんの人が来ていました。写真の向こう側に見えるのが、さいたま新都心になります。
7/29 大和田公園
7/29 県営大宮球場
こちらは、大宮公園にある県営大宮球場です。今日は高校野球埼玉地区の準決勝ということで、大勢の観戦客がいました。公園内には、サッカ−場や競輪場もあります。さきほどの大和田公園と大宮公園は、直線距離 で 250m程です。
7/29 県営大宮球場
7/29 氷川神社
大宮氷川神社の境内です。神社は大宮公園に隣接しています。ここから、南に向かって氷川参道がありますが、けやき並木です。
7/29 氷川神社
7/29 大宮ソニックシティ
氷川神社からJRの線路を越えて大宮の西口に来ました。向こうに見えるビルがソニックシティです。ビル内には東京電力のTEPCO SONICがあり、エネルギ−について知ることができます。
7/29 大宮ソニックシティ

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) ● 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/7/17

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。