埼玉県(フォトギャラリー)

埼玉県内をポタリングした写真です。
03.05.05 タマちゃん
川面に頭をちょこっと出した姿を見たことはありますが、全身を見たのは初めてです。ニュースの報道でも伝えられていた釣り針が右目上に突き刺さっているのが、はっきり確認できました。かわいそうなタマちゃん。今後、どうなるんでしょうか?それにしても、多くのギャラリーで写真を撮るのもたいへん、なかなか良いポジションに移動できません。
03.05.05 タマちゃん
03.05.05 報道関係車両
釣り針が刺さったタマちゃんは、今まで以上にマスコミ報道が過熱しているようでテレビ局ほとんどが取材している様子です。鶴見川で見た時以上に多い感じです。タマちゃんが現れる場所に必ず出現する便乗商法の出店などは、この日は居ませんでした。
03.05.05 報道関係車両
03.05.05 荒川サイクリングロード
タマちゃん騒動で混雑している場所から、下流に向かって走り出しました。こちらは、自動車が行き来しないのでのんびり走られます。河川敷には朝霞パブリックゴルフ場があり、GWをゴルフで楽しまれている方が多く見られました。けっこう下手な人が多いように感じられました。
03.05.05 荒川サイクリングロード
03.05.05 幸魂大橋
朝霞パブリックゴルフ場を進むと新河岸川と荒川の合流地点があるので、土手の上の道を進まないと行き止まりになります。土手の上から、東京外環道の幸魂大橋がよく見えました。
03.05.05 幸魂大橋
03.05.05 笹目橋
東京外環道の橋を過ぎて、首都高速5号線に架かる笹目橋に到着。この辺りから、埼玉県から東京都板橋区になります。笹目橋の周辺は河川敷の運動公園になっているので、サッカーや野球の試合をしている方が多く賑わっています。
03.05.05 笹目橋

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) ● 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/7/17

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。