埼玉県(フォトギャラリー)

埼玉県内をポタリングした写真です。
9.24 加須未来館の中
加須未来館は入場無料です。中にはプラネタリウムがありますが観覧の場合は大人100円です。
9.24 加須未来館の中
9.24 埼玉大橋
大利根町と北川辺町を結ぶ埼玉大橋です。利根川に架かる橋なので長いです。幅が短いですがいちおう、歩道があります。
9.24 埼玉大橋
9.24 道の駅おおとね
埼玉大橋を渡る直前に道の駅おおとねがあります。乗用車の駐車スペ−スが少ないように感じられました。構内は大混雑です。
9.24 道の駅おおとね
9.24 柳生駅
東武日光線の柳生駅。渡良瀬遊水地に電車輪行する場合の最寄り駅です。駅前には数件のお店しかなく、田舎の駅って感じです。
9.24 柳生駅
9.24 柳生駅付近
柳生駅から渡良瀬遊水地までの1100mの間には随所にこのような案内看板が立てられているので迷うことなく遊水地に行けます。このキャラクタ−気に入りました。
9.24 柳生駅付近

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) ● 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/7/17

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。