埼玉県(フォトギャラリー)

埼玉県内をポタリングした写真です。
02.08.02 東浦和駅
武蔵野線は昨日の激しい雷雨の影響で間引き運転でダイヤが乱れていました。今日も午後から雷雨の天気予報です。今のところは快晴で雨が降るとは思えません。
02.08.02 東浦和駅
02.08.02 大間木調整池
電車で東浦和駅に来る途中、車内からここの風景が見えたので興味深々にやってきました。調整用の池があり、周辺は公園になっています。
02.08.02 大間木調整池
02.08.02 見沼通船堀
東浦和駅から南に向かい、見沼代用水(西縁)を渡ると左手に見沼通船堀公園があり、広い竹林に囲まれた中を進んでいくと見沼代用水と芝川を結んだ見沼通船堀が見えてきます。
02.08.02 見沼通船堀
02.08.02 武蔵野線沿い
見沼通船堀からは見沼代用水(西縁)の川に沿って北上することにしました。武蔵野線の線路を越える付近には学校が集中してあり大きな運動場が現れてきました。
02.08.02 武蔵野線沿い
02.08.02 見沼代用水(西縁)
用水に沿ってはのどかな道が続きます。ダートなので走りにくいのですが通行する車もなく、田園風景を眺めながらのんびりポタリングを楽しめました。
02.08.02 見沼代用水(西縁)

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) ● 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/7/17

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。