埼玉県(フォトギャラリー)

埼玉県内をポタリングした写真です。
02.02.11 行田総合公園
一ヶ月ぶりのカ−サイクリングとなりました。行田市ポタリングということで、どこに駐車しようか迷いましたが市中心地から少し離れた、行田総合公園に駐車させていただきました。
02.02.11 行田総合公園
02.02.11 行田市駅
秩父鉄道の行田市駅。秩父鉄道沿線の駅としては、大きい方になると思います。
02.02.11 行田市駅
02.02.11 忍城址
文明年間(1469〜86)の初めに成田顋泰が築城したといわれる忍城。現在の忍城は昭和63年に再建されました。市の中心地近くにあります。
02.02.11 忍城址
02.02.11 水城公園
忍城の外堀が中心に整備された公園。シーズンになるとハスやあじさいが咲く市民憩いの公園です。釣りを楽しむ方々も多い公園。
02.02.11 水城公園
02.02.11 さきたま緑道
JR北鴻巣駅から北に向かいさきたま緑道は伸びています。専用道路なので快適な走りが出来ます。寒いこの時期なので、走っている人は見かけませんでした。暖かくなったら、さきたま緑道ポタリングをしてみたいと思っています。
02.02.11 さきたま緑道

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) ● 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2005/7/17

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。