沖縄県(フォトギャラリー)

主に沖縄県内をポタリングした写真です
05.01.24 那覇空港
石垣空港から那覇空港までは日本トランスオーシャン航空(JTA)でしたが、那覇空港から羽田までの便は日本航空(JAL)です。早く機内へ移動してのんびりしたいのですがなかなか搭乗開始となりません。20分前になりようやく搭乗開始のアナウンスが流れました。
05.01.24 那覇空港
05.01.24 クラスJ
帰路の航空券はJALのバーゲンフェアを利用しています。石垣島から那覇までは7,000円。那覇から羽田までは12,000円でした。プラス1,000円でクラスJが利用できたので予約時にクラスJの座席を確保。エコノミー席と比べると断然快適です。これなら長時間のフライトも苦になりませんね。
05.01.24 クラスJ
05.01.24 沖縄上空
ほぼ定刻時間に羽田行きのJAL1906便は那覇空港を離陸しました。クラスJの窓側座席を予約していたので外の景色を見ることができました。沖縄本島周辺の海もエメラルドグリーンで綺麗なんですね。今回のポタリング旅行は八重山諸島のみでしたが、海の青さを見て沖縄本島もポタリングしたくなりました。
05.01.24 沖縄上空
05.01.24 沖縄上空
往路は天気が悪く全く外の景色を楽しむことが出来ませんでしたが、帰路はまずまずの天気だったので下界の景色を楽しめました。今まで遠くのポタリング旅行は電車や長距離フェリーばかり利用していました。今回、初めて飛行機を利用したポタリング旅行を経験して病み付きになりそうです。
05.01.24 沖縄上空
05.01.24 羽田空港(東京都)
那覇空港から羽田空港までの飛行時間は2時間10分、ゆったり座席のクラスJに座っていたのであっという間に羽田に着いたという感覚です。今回のポタリング旅行は自転車を郵送しています。いずれは飛行機輪行にもチャレンジして輪行の達人になれればポタリングの幅も益々広がるんじゃないかと思いつつ八重山諸島の旅を終えました。
05.01.24 羽田空港(東京都)

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) ● 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2006/8/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。