沖縄県(フォトギャラリー)

主に沖縄県内をポタリングした写真です
05.01.24 石垣空港
離陸20分前になりようやく搭乗開始。羽田から石垣空港へ到着したときは徒歩にてターミナルまで移動したのに、今日は機体近くまでバスに乗って移動です。ターミナルから機体まで200〜300mなのにバスで移動するんですね。
バスを降り、いよいよ機内へ向かいます。往路の飛行機は羽田〜石垣直行便でしたが、帰路は那覇空港で乗り換えて羽田へ向かいます。石垣空港から宮古島を経由して羽田に向かう便が一日一便あります。那覇で乗り継ぐ便より安上がりです。しかし、残念ながら満席で予約できませんでした。
05.01.24 石垣島上空
石垣空港を定刻10時40分に離陸したJTA606便は一路目的地の那覇空港へ向かいます。今日の石垣島は曇りということで離陸後数分の間だけ島の景色を見られましたが、すぐに機体は雲の中に入ってしまい外の景色を楽しむことはできませんでした。
05.01.24 那覇空港
10時40分に石垣空港を離陸して50分、定刻の11時30分にJTA606便は那覇空港へ到着。石垣島は曇っていましたが那覇は雲ひとつない快晴。同じ沖縄県でもこれだけ天気が変わるんですね。真っ青の空にJALの真っ赤な尾翼が映えて写ります。
那覇空港での乗継時間は65分と余裕いっぱい。しばらく空港内を散策しました。とても明るい雰囲気で通路も広々していて立派な空港だと感じられました。お昼過ぎということで売店で空弁を購入。駅弁ならぬ空弁がブームになりつつあるようです。那覇空港限定販売の「島人のまーさむん うちなー食堂」を購入、機内で食べようと思います。

BACK NEXT
ホーム ポタリング日記 おすすめのポタリングコ−ス 東京都(フォト) 神奈川県(フォト) 埼玉県(フォト) 千葉県(フォト) ● 沖縄県(フォト)
2005(フォト) 自転車紹介 リンク集 掲示板 ブログPOTTERINGFUN

最終更新日:2006/8/23

potte-mail@csc.jpご意見などございましたらこちらまでご連絡ください。